2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さようなら寝台特急 富士★はやぶさ記念弁当 | トップページ | 名古屋地裁で不当判決!えーっ、殺人を犯しても、自首すればそれでいいの? »

特急「富士」と鉄子さん

寝台特急「富士・はやぶさ」もついには医師ですね。

先日、その「富士・はやぶさ」を横浜で撮影しました。横浜を発車する際に撮った「富士」の写真ですが、何故か左端に女性が映っています。鉄子さんと呼ばれる女性かもしれません。改めて、女性の鉄道マニアが増えたなぁ・・・と感じます。

かつては鉄道は男の趣味というイメージがありましたね。仮に女性がいたとしても、彼氏が鉄道マニアだったから、という理由の人が殆どだったかもしれません。

これからも鉄子さんが増えてほしいものです。

Fujitetsuko (写真はクリックすると大きくして見られます)

« さようなら寝台特急 富士★はやぶさ記念弁当 | トップページ | 名古屋地裁で不当判決!えーっ、殺人を犯しても、自首すればそれでいいの? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~いつもコメ&トラバありがとうございます!
やっぱり増えてるんですかねぇ~w
まぁ確かに今は全然珍しがられないな(爆)

それにしても富士はやぶさ、旅立ってしまいましたね・・・寂しいなぁ(>_<。)

レイレイさん、コメントありがとうございます。レイレイさんのブログの「富士・はやぶさ」の写真や記事も楽しく拝見させていただきました。だけど、やっぱり廃止は寂しいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/44337921

この記事へのトラックバック一覧です: 特急「富士」と鉄子さん:

» 寝台特急富士はやぶさ号〜Last Run〜 [R-Color Palette がんばっていきまっしょい♪]
=== それぞれの旅立ち === [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4e/d3/reirei_x2/folder/1510787/img_1510787_58758693_1?1236874146,330,right)]] 東京駅 出発の準備 真剣な眼差し               行ってらっしゃい!  [[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4e/d3/reirei_x2/fol..... [続きを読む]

« さようなら寝台特急 富士★はやぶさ記念弁当 | トップページ | 名古屋地裁で不当判決!えーっ、殺人を犯しても、自首すればそれでいいの? »