2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 亀有は『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の町 | トップページ | 京成の旧赤電、いつまで走っていられるのでしょうか? »

いつまで走るか、200系新幹線

東海道・山陽新幹線から0系が消えましたが、東北・上越新幹線ではその0系を思い起こさせる形の200系がまだ走っていますね。
塗装は開業時と変わってしまいましたが。

写真は1月に東京駅で特急富士・はやぶさの撮影に来たついでに撮ったものです。
大宮暫定開業の時期に利用したこともあります。鉄道旅行でも何度か利用したこともあります。その中にはSL撮影に向かうために使ったこともあります。
会社の出張で利用したこともあります。

だけどこれもいつまで走っているかわかりませんね。
200kei 200kei1

« 亀有は『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の町 | トップページ | 京成の旧赤電、いつまで走っていられるのでしょうか? »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/44001360

この記事へのトラックバック一覧です: いつまで走るか、200系新幹線:

« 亀有は『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の町 | トップページ | 京成の旧赤電、いつまで走っていられるのでしょうか? »