2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« サンリオピューロランドと京王と小田急 | トップページ | 寝台特急「北斗星」牽引のEF81もEF510に置き換わるのですね »

花田勝氏の再婚と、解雇された「Chanko Dining若」の元従業員

あの元横綱若乃花の花田勝氏が再婚したそうですね。

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/12/14/0001612635.shtml

http://www.sanspo.com/geino/news/081214/gnb0812140506000-n1.htm

離婚から1年2ヶ月ですね。もしかして、あの離婚は、再婚見込みの相手がいたからなのか、女ったらしなので、バコバコやる相手に不自由してなかったからなのかなぁ?

浮気は多分しないと言っているけど、この人の母親というのが、夫の子を産まず、夫の兄の子と夫の友人の子を産んだとされている人だし、この人の実の父親もいろいろな女性とバコバコやっていて、韓国人との間に子をもうけたと言われているし。そういう人の血を引いているだけに、果たして浮気なしの結婚生活を送れるのかなぁ?

そういえば、前夫人の美恵子さんは再婚の予定はないのでしょうか?こちらもいろいろな男とバコバコやっていたと言われていますが。離婚しても旧姓に戻さなかったのは、再婚予定者のめぼしが立っていたからではないのでしょうか?

いずれにせよ、再婚したなら、前の結婚の過ちを繰り返さないことを心に誓って生活するべきですね。

ところで、花田氏が経営する「Chanko Dining若」の元従業員3人が、不当解雇されたと訴えているそうですね。

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20081119STXKC062518112008.html

この元従業員の方にしてみれば、

「俺達を勝手にクビにして、てめえは不特定多数の女とバコバコして、再婚か!俺達をクビにしたのは浮いた金を再婚費用に回すためか?ふざけやがって、ふざけやがって、この野郎!」

という気持ちでしょうか?

« サンリオピューロランドと京王と小田急 | トップページ | 寝台特急「北斗星」牽引のEF81もEF510に置き換わるのですね »

「恋愛」カテゴリの記事

社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/43416270

この記事へのトラックバック一覧です: 花田勝氏の再婚と、解雇された「Chanko Dining若」の元従業員:

» 花田勝、元横綱が9歳年下と再婚。浮気しないでね [セレブニュースブログ]
元横綱三代目若乃花でタレント、実業家の花田勝(37)が再婚したことが13日、分かった。この日、司会を務めている読売テレビ系情報バラエティー「週刊えみぃSHOW」(関西ローカル、14日放送 日曜 前11・40)の収録で自ら明らかにした。お相手は28歳の一般女性という。メーン司会の上沼恵美子(53)ら出演者から祝福され、花田は「結婚を機にますます仕事をがんばっていきたい」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。... [続きを読む]

« サンリオピューロランドと京王と小田急 | トップページ | 寝台特急「北斗星」牽引のEF81もEF510に置き換わるのですね »