2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 丹野麻美選手も北京五輪に出場! | トップページ | 塾と見えない学力 »

副都心線初乗車

先日、副都心線に乗りました。初日にトラブル起こしたけど、今は安定してきているようですね。ただ、私が乗った時は大きな遅れはなかったのですが、小竹向原の手前で信号待ちで止まってしまい、4分遅れました。

東急東横線の渋谷駅の光景も今のうちですね。副都心線が開通すれば地下にもぐってしまうし。その副都心線の渋谷駅、真ん中の2線は未使用。東横線との直通運転が始まると、使用されるのでしょうか.。

私が乗ったのは東武車の9000系でした。東京メトロの10000系は小竹向原で撮影することができました。 写真はクリックすると、大きくなります。

Tokyu_shibuya Fukutoshin_shibuya Fukutoshin_tobu9000_2 Fukutoshin_10000_2

« 丹野麻美選手も北京五輪に出場! | トップページ | 塾と見えない学力 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/41816747

この記事へのトラックバック一覧です: 副都心線初乗車:

« 丹野麻美選手も北京五輪に出場! | トップページ | 塾と見えない学力 »