2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 小浜市とオバマ氏 | トップページ | 国民の手で破壊した方がいいNHK=日本破廉恥協会? »

厚生労働省の敵対的背信行為について

日刊ゲンダイによると、厚生労働省が国民からふんだくった税金15憶円をたれ流していたそうです。

http://newsflash.nifty.com/news/tk/tk__gendai_02035736.htm

「労働関係調査委託事業」とかいうもので、厚生労働省のOBが「調査員」として賃上げや労使問題を調査して報告させるものだそうですが、実績や成果を示す書類が何も残っていなかったそうです。しかもこんなことを50年間も続けていたそうです。もしかすると、これは氷山の一角でこんな無駄遣いはまだまだいっぱいあるのではないでしょうか?

それでいて、国民からもっともっと税金をむしり取ろうと企んでいるのですから、とんでもない連中ですよね。

今の日本の官僚どもは、偏差値の高い大学を出たということしか取柄がない、バカ・ボケ・アホ・スカタン・おたんこなす・あんぽんたん・すっとこどっこい・ろくでなしばかりなのでしょうか?

« 小浜市とオバマ氏 | トップページ | 国民の手で破壊した方がいいNHK=日本破廉恥協会? »

社会」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

 厚生労働省の腐敗ぶりは、あきれるばかりです。OBの為に15億円を無駄遣い、許せませんね。

ふるさん、コメントくださりありがとうございます。とにかく官僚にはあきれますよね。税金の無駄遣いを改めようともせず、いい加減なことばかりやっているのですから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/40157785

この記事へのトラックバック一覧です: 厚生労働省の敵対的背信行為について:

« 小浜市とオバマ氏 | トップページ | 国民の手で破壊した方がいいNHK=日本破廉恥協会? »