2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 11月のアクセス数ベスト5 | トップページ | フレー、フレー佐藤美保・敦之夫妻! »

佐橋佳幸さんと松たか子さんが結婚?

女優の松たか子さんが佐橋佳幸さんと結婚するとの報道がありますね。

http://japan.techinsight.jp/2007/11/16200711301528.html

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_11/g2007113001.html

マスコミはどうしても、松たか子さんを中心に報道してしまうけど、私は佐橋佳幸さんに焦点を当ててこの記事を書きます。

何年か前にも、二人が交際しているとの報道があったけど、その時に佐橋さんの名前を聞いて、何か覚えがあるよなぁ・・・?と思い出そうとしました。

佐橋さんは、1981年~82年に掛けて、石川優子さんのバックバンドの一員だったからです。私自身、この頃は石川優子さんのコンサートによく出掛けていたので、知っていました。この当時の石川優子さんのファンなら誰でも知っていたはずです。

http://youtube.com/watch?v=L9p-_5wm7zU←ここをご覧ください。石川優子さんが「シンデレラサマー」を歌っています。この歌の2番を歌い始めたあたりに、あの佐橋さんが映っています。顔ははっきりと映っていませんが、向かって一番右側で、水色のシャツを着ている人が佐橋さんです。

ちなみにこの「シンデレラサマー」は1981年の夏にベスト10入りしたこともあります。

だけど、報道通りに結婚するなら、よかったですね(^_^)。いつまでもお幸せに。

« 11月のアクセス数ベスト5 | トップページ | フレー、フレー佐藤美保・敦之夫妻! »

「恋愛」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/17236698

この記事へのトラックバック一覧です: 佐橋佳幸さんと松たか子さんが結婚?:

« 11月のアクセス数ベスト5 | トップページ | フレー、フレー佐藤美保・敦之夫妻! »