勤労者の敵は断罪されるべきなのです
税金をふんだくり放題ふんだくる政権与党の自民党・公明党にも腹が立つけど、民主党にも呆れる人がいますね。不倫や賭けゴルフする横峯良郎議員に庶民のための政治ができるのでしょうか?何やら、スキャンダル疑惑のある議員が議員総会を欠席したそうですね。欠席したということは疑惑は真実だと認めたことでしょうか?真面目に政治をする気があるのでしょうか?
http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070901-249730.html
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200709/sha2007090100.html
姫井議員には二人の子どもがいるそうですけど、本当に夫の子どもなのでしょうか?早く夫に慰謝料を払って離婚すべきではないでしょうか?夫もこんな女と未練がましく一緒にいるのではなく、早く慰謝料をもらって離婚すべきでしょう。偽善なる愛は、叩き壊されねばならないのです。DNA鑑定をして自分の子でないとわかれば、さらに慰謝料を加算し、実の子であれば、養育権を同議員から剥奪すべきではないでしょうか?・・・こんなふうに疑うと、きりがなくなりますね・・・。
元不倫相手が姫井議員をMだったとかいっているけど、そんな趣味はどうでもいい。だけど、国民に対して、サディスティックに税金をふんだくり放題ふんだくる政府と闘う気はあるのでしょうか?
もし、姫井議員の夫がろくに仕事もせずに酒を飲んだっくれて暴力を振るう人だったら、姫井議員に同情します。いや、むしろ応援したいです。しかし、夫が真面目に働いている人であるなら、勤労者の敵として断罪されるべきだと考えます。勤労者の敵は老若男女問わず、与党野党問わず、断罪されねばいけないのです。政府が国民生活の格差を故意に拡大させ、税金をふんだくり放題ふんだくって故意に勤労者の生活を疲弊・破綻させようとしている今日、勤労者の敵は断罪されるべきなのです。
だけど、不倫の事実がどうあれ、国会議員としての仕事はきちんとやらねばなりません。議員総会を欠席したのはどうかと思いますね。
« 8月のアクセス数ベスト5 | トップページ | 京成スカイライナー、乗車1億人を突破! »
「社会」カテゴリの記事
- 「えきねっと」を騙り、フィッシングをする奴は誰だ!(2023.03.01)
- 券売機に飲料水をぶっかける奴は誰だ!?(2022.05.01)
- 京成の便所を破壊する奴は誰だ!?(2022.04.04)
- 威力業務妨害!特急「はまかぜ」で喫煙していたドアホ・スカタン(2022.02.14)
- こんな無神経な人がいるからコロナウイルスが感染拡大する?(2021.04.10)
コメント