2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

池田久美子選手、スーパー陸上で2位が2つ

横浜で行われたスーパー陸上大会に、池田久美子選手も出場しましたが、結果は走り幅跳びも、100m障害も2位でした。

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2007093000156

走り幅跳びの方ですが、6m41で、今回も6m台の前半でした。まだ調子が戻っていないのかなあ?でも、これからの活躍に期待できると思います。7mもいつか達成できるといいですね。

フレー、フレー、イケクミ!フレー、フレー、イケクミ!フレー、フレー、イケクミ!

NHKに期待しないけど、貫地谷しほりさんには期待したい

10/1から貫地谷しほりさん主演の「ちりとてちん」という朝の連続ドラマが放映されるそうですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A1%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%81%A6%E3%81%A1%E3%82%93_(%E6%9C%9D%E3%83%89%E3%83%A9)

http://info.pref.fukui.jp/seiki/rendora/chiritote.html

私は放映時間帯は仕事をしているので見ることはできないし、録画してまで見ようとは思いません。それにこのNHKの朝の連続ドラマ、かつては視聴率が30%以上が当たり前だったようですが、1993年以降は20%台が続いているようですね。

http://www.videor.co.jp/data/ratedata/program/02asa.htm

それだけ、NHKの朝ドラの魅力がなくなったということでしょうか?受信料を取り立てるに値しないと評価されているのでしょうか?それとも、時計代わりにこの番組を見ることをしなくなった人が増えたということでしょうか?「ちりとてちん」も20%台の視聴率かな?

今のNHKに期待するものはありません。受信料だって、50円だの、100円だのと言っていないで、3割、4割引くらいしてほしいくらいです。

でも、貫地谷しほりさんには期待したいですね。 http://ameblo.jp/kanjiya/

昨年のテレビ朝日で放映された「氷点」の相沢順子役はよかったですね。辻口陽子の家族に「(ルリ子を殺した)父の罪を許してください」と土下座して懇願するシーンは涙を誘いました。映画「愛の流刑地」の藤尾高子役もよかったし、ドコモのコマーシャルもいいのでは?「ちりとてちん」は土曜日のみ、ちょっと見てみようなか?

東急7000系蒲田行進曲

蒲田行進曲で有名な蒲田で東急7000系の写真です。蒲田はかつては目蒲線といっていた多摩川線と池上線の始発駅でもありますね。

多摩川線の方は今は3両編成で走っているけど、渋谷や東京メトロ方面からの電車が直通するようになると、随分変わるのでしょうね。

Tokyukamata

2羽のコウノトリと山陰特急

YOMIURI ONLINE 関西版に、先日ペアになることを期待されて放鳥された2羽のコウノトリの写真が掲載されていました。

http://osaka.yomiuri.co.jp/stork/tp70925a.htm

山陰線の踏切近くに、仲良くたたずんでいるようですね。仲良しならば、来年ヒナが生まれるといいですね。

ところで、写真に映っているのは特急北近畿でしょうか?それとも特急きのさき?これ以外にもディーゼル特急はまかぜもこのコウノトリの郷・豊岡を通りますね。かつては東京からの寝台特急出雲も、この豊岡を通りましたね。あと、北近畿タンゴ鉄道経由で豊岡まで来るディーゼル特急タンゴディスカバリー号もありますね。豊岡は丹後ではなく、但馬ですが。

ペア誕生を期待された2羽のコウノトリ

あの豊岡で、9月22日に3羽のコウノトリが放鳥されましたが、23日には2羽放鳥されたそうですね。今度の2羽はペアになり、ヒナが誕生することを期待されているとか。

人間の男と女の愛情もうまくいかないことが多いけど、コウノトリのオスとメスとの愛情も、人間の思惑通りいくのかなあ?でも、これから新しいコウノトリの命が続々と生まれてきてほしいものです。

http://osaka.yomiuri.co.jp/stork/ts70924b.htm

Летите,летите два аиста!
(飛べ、飛べ、2羽のコウノトリ)
Летите в небе!
(空を飛べ)

Счастье аистам которые живут в Городе Тоёоке! 
(豊岡市で暮らすコウノトリ達に幸あれ)

新橋駅前のC11292

C11292_ 新橋駅前のSL広場に静態保存されているC11292です。

ここで待ち合わせをする人って結構いるのでは?私も友達とここで待ち合わせて飲みに行ったこともありました。

以前は、このC11292の周りは木が植えてあったり、もう少し緑があったようですが、もう少し回りに緑を増やしてほしい気もします。

現役時代は姫路機関区に所属していて、姫新線や播但線で活躍していたそうですね。

*ご参考

http://katte-kimama.twinstar.jp/railway/Album/album57/index.htm

http://www15.ocn.ne.jp/~t-long/sangyou/gaido/C11292.htm

http://kokuchi.hp.infoseek.co.jp/C11292-000001.htm

池田久美子選手、世界ファイナルで4位

ドイツのシュツットガルトで行われていた陸上世界ファイナルに、あの池田久美子選手が出場したそうです。何やらこの大会に日本人女性選手が出場するのは、池田選手が初めてだそうです。

そのイケクミ選手ですが6m48で4位だったそうです。優勝したのはロシアの選手で6m78だったそうです。大阪の世界陸上ではまさかの予選敗退でしたが、今回はかなりいけたようですね。とはいえ、本来の実力を発揮できれば優勝か2位も夢ではなかったかな?

だけど、この大会に出られ、しかも決勝まで残ること自体大変なことだそうですね。何やら池田選手の7m達成の日が近づいているような気もします。

http://blogs.yahoo.co.jp/kazztf1957/36393427.html

http://www.nikkansports.com/sports/f-sp-tp0-20070922-259974.html

http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2007092207220n0

フレー、フレー、イケクミ!

フレー、フレー、イケクミ!

フレー、フレー、イケクミ!

豊岡で3羽のコウノトリが放鳥

あの豊岡で3羽のコウノトリが放鳥されたそうですね。
あちらこちらを飛び回ってほしいですね。
いろいろな山、川、丘、野原、海などを見て、いろいろなカエルやどじょう、ヘビなどを食べて健やかに育ってほしいものです。

ところで、放鳥は今年で一旦終了だそうですね。でも、空を飛べ、野生で生き抜ける能力ありと判断されるコウノトリがいれば、放鳥してもいいのでは?

http://newsflash.nifty.com/search?action=1&func=2&article_id=ts__jiji_22X762KIJ&csvname=888740594
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070922/wdi070922001.htm
http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000644566.shtml

Летите,летите три аиста!
(飛べ、飛べ、3羽のコウノトリ)
Летите в небе!
(空を飛べ)
Счастье аистам которые живут в Городе Тоёоке! 
(豊岡市で暮らすコウノトリ達に幸あれ)

2007年7月7日に結婚した人

ナチュリルの杉森美保選手は今年は7月7日に佐藤敦之選手と結婚しましたが、この日に結婚された方って、けっこう多かったそうですね。http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__jiji_21X706KIJ.htm

厚生労働省は「2007年7月7日は世界的に結婚フィーバーで、日本ではさらに七夕で、縁起を担いだカップルが多かったのでは」と分析しているそうです。

2007年7月7日に結婚された方、それ以外の日に結婚された方、おめでとうございます(^_^)。末永くお幸せに。

※関連記事↓↓↓

http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_d0b6.html

改めて杉森美保選手、結婚おめでとう!\(^〇^)/\(^◇^)/\(^〇^)/

7月7日に佐藤敦之選手と結婚した杉森美保選手ですが、この時は役所に届けを出しただけで、結婚披露宴は9月16日に行ったそうですね。場所はANAインターンコンチネンタルホテルだったそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/kazztf1957/36233643.html

http://www.ichotelsgroup.com/h/d/ic/490/ja/hd/tyohc

よかったですね(^_^)

心の結び付きを大切にしようと考えている夫婦は、いつまでも幸せでいてほしいものです。夫婦揃って北京オリンピックに行けるといいですね。杉森美保選手の800M1分台の記録も達成できるといいですね。

そういえば、今日、柔道の谷亮子選手がついに「ママでも金」を果たしたとのこと。「おかあさん」のニックネームも持つ杉森美保選手も、おかあさんになっても活躍してくれないかなぁ・・・。

いずれにせよ、改めて

杉森美保選手&佐藤敦之選手、結婚おめでとう\(^〇^)/\(^◇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/\(^◇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/\(^◇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/\(^◇^)/\(^〇^)/\(^〇^)/\(^◇^)/\(^〇^)/

◇ご参考◇
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_d347.html
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_d888.html

新京成電車の京成千葉線乗り入れ

松戸で撮った新京成8500の写真です。この電車は京成千葉線直通の千葉中央行きでした。だけど松戸-千葉中央間は1時間かかるそうですね。急行運転して速達化できないものでしょうか?例えば、新京成線内は八柱、新鎌ヶ谷、高根公団、北習志野、新津田沼、京成津田沼に停車し、京成線内は幕張本郷-京成千葉間ノンストップとか。

とはいっても追い抜きができませんよね。やっぱり非現実的かな?

そういえば、京成車両による松戸乗り入れはないですね。できそうな気がするけど、何か阻害要因があるのでしょうか?

Shinkeisei_8506

だから少子化が進行する?(2)

安倍内閣がABENDしたけど、次の総理大臣、誰がなっても期待できそうもない。福田氏にせよ、麻生氏にせよ、格差是正をする気があるのでしょうか?国民の税負担を軽くする気はあるのでしょうか?

福田氏については、「古い体質に戻すのでは?」という声もあるけど、どうせ戻すなら定率減税を復活させてほしいものです。

国民から税を取りたい放題取り、それでもまだまだ取り立てようなんて考えているのでは、今、独身の人は結婚する気もなくなります。自分が食べていくだけでも精一杯なのに、結婚して家族を養う余裕なんかない、と考えるようになれば、少子化はますます進行するばかりです。今の政治家にはそんなこともわからないのかなあ・・・。

だから少子化が進行する?(1)

何やら妊婦の救急搬送受け入れ拒否が問題になっているそうですね。
「産院に行かない妊婦がそもそも悪い」
とか言っている医者もいるけど、生まれてくる子どもに罪はないはずですね。

そのために生きる権利を断ち切られた子どもがあまりにもかわいそう

全部が全部じゃないけど、経済的な理由などで産科にいけなかった人だっていたはず。
9/6の北海道新聞でもそのことを書き、ある医師が「産科に行かない妊婦にはそれぞれ
事情がある。救急態勢以外に、母親側の背景を検討して対策を講じないと、問題は繰り返される」と訴えていることも紹介していました。この問題にも、もしかすると格差拡大、増税に次ぐ増税政策の影が潜んでいるのでしょうか?

いずれにせよ、こんな医療体制では、少子化が進行してしまいますね親がどうあれ、子どもには生きる権利があるのですから

http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20070906-OYT8T00071.htm
http://osaka.yomiuri.co.jp/news/20070913p202.htm
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/society/48162.html
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=131532
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/life/47948.html

やっぱり安倍内閣はABENDしましたね

やっぱり安倍内閣はABENDしましたね。当然といえば、当然。でも、驚いたり、喜んだりしてばかりもいられません。では次に誰が総理大臣をやるにせよ、今よりましな政治をするか否か、まだわかりません。誰がなるにせよ、定率減税は復活させるべきです。残業代ゼロ法案(言葉を言い換えても)なんて論外。格差是正に取り組むのは必須です。だけど、やる気ある人がいるのかなぁ?

いずれにせよ、ダメな政治しかやれないなら、勤労者に敵対する政策をするならば、誰であろうと、打倒されなければいけないのです

北風沙織選手、北海道ハイテクアスリートクラブ入り

数週間前のFLASH誌だったか、美人アスリートとしてイケクミ選手や信岡沙希重選手、丹野麻美選手など、何人か挙げていたけど、北風沙織選手も挙げていたような記憶があります。その北風選手、何やら就職先が決まったそうですね。

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/athletic/news/20070908-OHT1T00122.htmこの記事は既にリンクが切れています)

北海道ハイテクノロジー専門学校という所だそうです。http://www.hht.ac.jp/hht/

IT技術を身に付けたい人や、バイオテクノロジーを学びたい人、看護士や歯科衛生士など、いろいろな技術を身につけて職に就こうとする人が通う学校のようですね。JR千歳線の恵み野駅が最寄駅のようです。ここって快速は停まらないのですね。でも、札幌からくる場合、列車によっては北広島で快速から普通に接続するのもあるのですね。逆の場合、北広島で普通から快速に乗り換えて、札幌には10分程度先着できるのですね。

北風選手は北海道ハイテクアスリートクラブで選手生活を送るそうですね。丸顔がなんとなく可愛く見えるし、苗字からして風を起こしそうな名前。北京オリンピックに出れるといいですね。そして北風旋風を起こしてほしいですね。

<こちらもご参考までに→http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/p_2298.html> 

それにしても、杉森(現・佐藤)美保選手が2年前に新記録を出してからというもの、いろいろな陸上競技の選手の名前と顔を覚えてしまったなぁ・・・・・・。

「家庭だんらん法」と言い換えて家庭を破壊?

政府はまた、残業代ゼロ法案を企んでいるそうですね。今度は「家庭だんらん法」と言い換えて。

一体、どこが「家庭だんらん」なのでしょうか?定率減税を廃止して高い税をふんだくり、そのうえ長時間残業をさせて労働力を搾取させ、その上残業代もゼロしようとする。これで家庭がだんらんになるわけがない。政府は「収入が減ったら、妻や娘に売春をさせたりアダルトビデオに出演させて、赤字を埋めよ」と言うつもりでしょうか?(←いくらなんでも、これは度が過ぎる拡大解釈かもしれないけど) これが「家庭団欒」と言えるのでしょうか?むしろ「家庭破壊」です。

これでは少子化はますます加速するでしょう。自分が食べていくだけでも精一杯なのに、結婚して家族を養う余裕なんてありません。

一体、労働者に何の恨みがあるのでしょうか?

一体、勤労者に何の恨みがあるのでしょうか?

連合系労働組合は、協調路線をやめ、ゼネストを企画・計画・実施をするか首相官邸や国会議事堂を取り囲むデモを組織するかを考えるべきです。

体育大会とか運動会の9月実施はやめるべきだ

宮崎県日向市の中学で、体育大会の練習をしていた女子中学生が倒れ、亡くなったそうですね。

http://www.asahi.com/national/update/0909/JJT200709090010.html

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070908i415.htm

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070909-253741.html

ああ、痛ましい。謹んでご冥福をお祈りします。

何やら地球温暖化の犠牲になったようにも思えます。これからは体育大会とか、運動会、体育祭は9月に実施すべきではないのではないか、と考えます。4月か5月にやるか、10月か11月にやるとか。少なくとも9月実施は間違いではないかと思えます

伊豆急走る元東急車と元JR車

漫画「ちびまる子ちゃん」には、「城ヶ崎さん」という女の子が出てきますが、伊豆急には「城ヶ崎海岸」という駅があります。「城ヶ崎海岸」は伊豆高原の一つ伊東寄りの駅。

その伊豆高原で撮った伊豆急の電車の写真を掲載します。伊豆急は今や、リゾート21を除くと他社のお古の車両を使っていますね。東急とJRのお古。元JR車はかつては113系でした。以前、伊豆急には、大船区のスカ色の113系が乗り入れていました。

そういえば、伊豆高原に留置されていたかつての伊豆急オリジナル車、今は運転されていないのでしょうか?

Izukyu_2 Izukyu0001_2 Izukyu0002_2

「コウノトリ農法」が広がるといいですね

あのコウノトリの郷、豊岡には「コウノトリ本舗」があります。

http://kounotori-honpo.jp/

ここでは、コウノトリ農法から作られた米やお菓子、パン、コウノトリにちなんだ商品が売られています。

その「コウノトリ本舗」のサイトに「お米づくりのこだわり」として、コウノトリを育む「コウノトリ農法」について紹介されています。

http://kounotori-honpo.jp/news/2007/09/post_8.html

今回は「コウノトリ本舗」で販売されているおにぎり用の米と、おぼろ豆腐用の大豆を作られている方の話です。この方は豊岡で生まれだそうで、サラリーマンをしていたそうですが、Uターンして農業を営み、「コウノトリ農法」を実践しているそうです。

埼玉県鴻巣市には、大蛇をやっつけた「コウノトリ伝説」があるけど、

環境破壊という名の大蛇をやっつける豊岡の「コウノトリ農法」、

自然にも、コウノトリにも、人間にも優しい豊岡の「コウノトリ農法」、

全国的に、世界的に広がるといいですね。

居酒屋「ヒガハス」開店準備中

ヒガハスで鉄道撮影された方、いらっしゃいますか?

今、そのヒガハスの近くにお住まいで、鉄居酒屋を開店しようと準備されている方がいらっしゃいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ruru79_5/folder/883561.html

ヒガハスに撮影に行かれたら、立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

私もいつ行けるかわからないけど、行ってみようと考えています。

ABEND近い安倍内閣?

遠藤農相の補助金不正受給で辞任ですか。当然ですね。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/09/03/0000594352.shtml

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200709030245.html

国民から税金を取りたい放題取り立てて、それでは飽き足らずに不正に金を受け取る人が政治をやっているのだから、あきれ返りますね。

やっぱり安倍内閣はABEND(異常終了)させないといけませんね。そもそも今の税金の取り方自体、異常なのだし。そしていろいろと閣僚が異常なことをしているのですから。

国民に詫びる意味でも税金を減らすべきですね。少なくとも定率減税は復活させないと。

Ой,аист который родился в этом году летает!

Ой,аист который родился в этом году в городе Тоёоке летает!

(おお、今年、豊岡で生まれたコウノトリが飛んでいる)

http://osaka.yomiuri.co.jp/stork/ts70901a.htm

YOMIURI ONLINEに豊岡のコウノトリの飛んでいる写真が掲載されていました。今年生まれたコウノトリです。親離れが進んでいるそうですね。川の上空を飛んでいるということは、魚を狙っているのかな?

だけど、人間の中には成人しても親離れできない人もいるそうですけど、その点、コウノトリはえらいですね。魚やバッタ、カエル、ヘビなどを食べて、成長してほしいものです。

Счастье этом аисту! (このコウノトリに幸あれ)

Счастье аистам которые живут в Городе Тоёоке! (豊岡市で暮らすコウノトリ達に幸あれ)

京成スカイライナー、乗車1億人を突破!

あの京成スカイライナーが、乗車1億人を突破したそうですね。

http://www.keisei.co.jp/

http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/19-007s.pdf

単純に考えれば、日本国民平均1人1回は利用したことになりますね。私は初代スカイライナーに4回、現在のAE100には3回、計7回乗りました。

スカイライナーは当初は成田空港が開港せずに上野-成田間で走ってました。空港が開港して上野-成田空港(現・東成田)を走るようになりましたが、途中駅はどこも停まらず、沿線住民にとっては「フカイ(不快)ライナー」的な存在ではなかったのではないでしょうか?その後、上りのみの日暮里停車、イブニングライナーとして運用する時のみ日暮里、青砥、八千代台、佐倉、成田にしたり、成田停車便を増やしたり、一部を除いて船橋も停車駅に加えたりして、いろいろなニーズに応えられるようになりましたね。

いずれスカイライナーは北総開発鉄道を経由して上野-成田空港を走るようになるけど、そうなったら、京成本線にはかつての開運号を復活させてほしい気もします。もしかすると、昨年の12月から船橋にも停めるようになったのは、その前ぶれ?

勤労者の敵は断罪されるべきなのです

税金をふんだくり放題ふんだくる政権与党の自民党・公明党にも腹が立つけど、民主党にも呆れる人がいますね。不倫や賭けゴルフする横峯良郎議員に庶民のための政治ができるのでしょうか?何やら、スキャンダル疑惑のある議員が議員総会を欠席したそうですね。欠席したということは疑惑は真実だと認めたことでしょうか?真面目に政治をする気があるのでしょうか?

http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20070901-249730.html

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200709/sha2007090100.html

姫井議員には二人の子どもがいるそうですけど、本当に夫の子どもなのでしょうか?早く夫に慰謝料を払って離婚すべきではないでしょうか?夫もこんな女と未練がましく一緒にいるのではなく、早く慰謝料をもらって離婚すべきでしょう。偽善なる愛は、叩き壊されねばならないのです。DNA鑑定をして自分の子でないとわかれば、さらに慰謝料を加算し、実の子であれば、養育権を同議員から剥奪すべきではないでしょうか?・・・こんなふうに疑うと、きりがなくなりますね・・・。

元不倫相手が姫井議員をMだったとかいっているけど、そんな趣味はどうでもいい。だけど、国民に対して、サディスティックに税金をふんだくり放題ふんだくる政府と闘う気はあるのでしょうか?

もし、姫井議員の夫がろくに仕事もせずに酒を飲んだっくれて暴力を振るう人だったら、姫井議員に同情します。いや、むしろ応援したいです。しかし、夫が真面目に働いている人であるなら、勤労者の敵として断罪されるべきだと考えます。勤労者の敵は老若男女問わず、与党野党問わず、断罪されねばいけないのです。政府が国民生活の格差を故意に拡大させ、税金をふんだくり放題ふんだくって故意に勤労者の生活を疲弊・破綻させようとしている今日、勤労者の敵は断罪されるべきなのです。

だけど、不倫の事実がどうあれ、国会議員としての仕事はきちんとやらねばなりません。議員総会を欠席したのはどうかと思いますね。

8月のアクセス数ベスト5

8月の当ブログの記事のアクセス数ベスト5を発表します(トップページは除外)。

1.池田久美子選手がナゴヤドームで始球式
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_b8e3.html
2.阿久悠氏と石川さゆりさんと夜行列車
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_b6ca.html
3.「心の結びつき」を大切にする佐藤(旧姓・杉森)美保選手を応援しましょう
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_d347.html
4.池田久美子選手、スーパーグランプリ大会、DNガランで3位
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_819a.html
5.グリーンアテンダント
http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_57b0.html

大阪で世界陸上競技選手権大会が開催されたせいか、「池田久美子」という検索ワード
でアクセスされる方が多く、イケクミ選手関連の記事へのアクセスが多かったのですが、
何故かトップになったのは5ヶ月前にアップした記事でした。
だけど、今回の世界陸上は佐藤美保選手が出場できなかった上に、イケクミ選手も予選落ちしてしまったので、本当にガッカリ。
先月は、佐藤(旧姓・杉森)美保選手の結婚の影響か、鉄道関連の記事がベスト5内に一つもないという異常事態(?)でしたが、今月は2つ入りました。とはいっても「阿久悠氏と石川さゆりさんと夜行列車」は半分芸能人ネタですけどね。それと「グリーンアテンダント」は昨年の6月25日にアップした記事。1年以上経った今でも時折アクセスされる方がいるのですね。
GoogleやYahooで「グリーンアテンダント」という検索に引っかかり易いのかもしれません。

「『心の結びつき』を大切にする佐藤(旧姓・杉森)美保選手を応援しましょう」が3位になりましたが、「心の結びつき」を大切にする夫婦や男女を心から応援したいものです。

逆にインチキな愛やインチキな信頼関係で成り立っている夫婦や男女は摘発して叩き壊したいものです。ちなみに不倫していたと報じられている女性参議院議員ですが、もしインチキな愛やインチキな信頼関係で夫婦関係を続けるべきでないと考えます。もしかして二人の子どもは、本当に夫の子どもなのでしょうか?そこまで疑いたくなりますね。

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »