2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 阿久悠氏と石川さゆりさんと夜行列車 | トップページ | 暑くないのかなぁ・・・・・・・・? »

「心の結びつき」を大切にする佐藤(旧姓・杉森)美保選手を応援しましょう

7月8日にアップした記事「杉森美保選手、結婚おめでとう\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ http://stoyachi.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_d888.html 」に、何故か結婚相談所のトラックバックが3件付きました。まだ縁のない人も、いい人が見つかるといいですね。ただ、結婚は真の愛情と信頼関係がないとダメですね。嘘で固められた結婚なんかは成立しない方がいいでしょう。

7月7日に佐藤敦之選手と結婚した杉森美保選手ですが、練習拠点が離れているため、なかなか一緒に生活できないそうです。

でも、美保選手は7/14、ナチュリルのサイトで、「離れていても、夫婦になることで心の結びつきを大切にしたい」と述べていました。http://www.natureal.co.jp/nac/diary/diary0707.html

いい言葉ですね(^_^)。素晴らしい考え方ですね(^_^)。

世の中には離れているか否かに関係なく、妻を蔑ろにして他の女と関係を持つ夫や、夫を蔑ろにして他の男と関係を持ち、そのあげくその男の子を妊娠して産む妻がいますが、こういう人達は、「心の結びつき」というものを理解できない人達なのでしょうか?それとも問答無用で否定する人達なのでしょうか?こんな人達には、佐藤美保選手の爪垢を煎じて飲ませたいくらいですね。

いずれにせよ、佐藤敦之・美保夫妻のように心の結びつきを大切にしようと考えている夫婦は応援したいものですし、世の中そうでなければならないと思います

反対にインチキな愛情、インチキな信頼関係で成り立っている夫婦については、片っ端から摘発されて、片っ端から叩き壊され、有責配偶者に高額な慰謝料をバンバン支払わせる世の中でもあるべきだとも考えます(DNA鑑定必須化もその手段のひとつ)。

だけど、心の結びつきを大切にしようと考えている佐藤敦之・美保夫妻が、揃って北京オリンピックに出場できることを祈りたいものです。

フレーフレー佐藤夫妻! フレーフレー美保! フレーフレー敦之! 

« 阿久悠氏と石川さゆりさんと夜行列車 | トップページ | 暑くないのかなぁ・・・・・・・・? »

スポーツ」カテゴリの記事

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法 [結婚情報カフェ]
結婚相談所アドバイザー歴10年の935組のカップルを誕生させたカリスマアドバイザーが、業界を敵にまわす覚悟で告白!これ以上結婚相談所にムダなお金を払う必要はない。結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法を公開!結婚相談所アドバイザー歴10年の935組のカップルを誕生させたカリスマアドバイザーが、業界を敵にまわす覚悟で告白!これ以上結婚相談所にムダなお金を払う必要はありません。結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法を公開!今すぐアクセス!... [続きを読む]

« 阿久悠氏と石川さゆりさんと夜行列車 | トップページ | 暑くないのかなぁ・・・・・・・・? »