2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 流山市議会議員がわいせつ | トップページ | あみんと「夢をあきらめないで」 »

初めてのヒガハス

ヒガハス(JR宇都宮線蓮田駅より、東大宮方向に向けて歩いて25分程度のところ)で鉄道写真を撮られている方のブログを見ているうちに、自分も行ってみようという気になり、先日行ってきました。もう夕方で、滞在時間も短かったのですが。

スペーシアも撮りました。EF65牽引貨物が川を渡るところも撮りました。この日はカシオペア運転日でしたが、後続の北斗星1号もカシオペア機でした。

蓮田駅に戻る途中、211系が来たので、これも撮りました。だけど211系も影が薄くなってきましたね。宇都宮線や高崎線を追われるのも時間の問題?

場所選びも悪いうえに、ヘタクソな写真ですが、何枚か掲載します。ヘタクソでも著作権は主張させていただきます。クリックすれば大きくなります。

Higagasu000

機会があれば、また来ようと思います。

Higagasu001

Higagasu002

Higagasu003

« 流山市議会議員がわいせつ | トップページ | あみんと「夢をあきらめないで」 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

ヒガハスは、北斗星4号が来る時間から昼頃までが、貨物も特急も来るので、オススメですよ。

姫人さん、コメントありがとうございました。この日は夕方しか時間が取れませんでしたから。今度機会があったら、その時間に行ってみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/15719519

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのヒガハス:

« 流山市議会議員がわいせつ | トップページ | あみんと「夢をあきらめないで」 »