DNA鑑定で女性の敵も勤労者の敵も摘発せよ!
2000年に起きた連続婦女暴行事件の犯人が時効4ヵ月前に逮捕されたそうですね。だけど、婦女暴行の時効ってたった7,8年ですか?20年でもいいのではないかと思いますね。
http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__yomiuri_20070624i401.htm
さて、逮捕のきっかけとなったのは、あのDNA鑑定だったそうですね。刑事事件ではDNA鑑定を有効利用しているそうですね。なのに親子鑑定に何故、DNA鑑定を活用しないのでしょうか?まさに法の不備です。
DNA鑑定を積極的に活用し、不倫妻と実の父親をバンバン摘発して、最低でも一千万円以上の慰謝料を夫に払わせればいいのです。当然、夫に不倫で生まれてきた子どもの養育義務を負わせてはいけないのです。
夫がろくに仕事しないで、酒飲んで暴れるというならまだしも、一生懸命仕事をして、やっと稼いできた金で、間男と情事するためのラブホテル代や間男の子どものメシ代に使っている妻と、それをさせている男は勤労者の敵なのです。だからDNA鑑定でバンバン摘発すべきなのです。
渡辺淳一氏の「失楽園」では不倫の男女は最後は心中しました。「愛の流刑地」では女は男に殺され、男は刑務所に入りました。この二つの作品は「不倫する奴は死んじまえ!さもなくばブタ箱に入れ!やるなら死ぬかブタ箱に入る覚悟でやれ!」と言っているようにも思えます。渡辺氏がそんなつもりでこの作品を書いたつもりじゃなくても、そういう意味にも捉えられます。これを考えれば、慰謝料一千万円なんて安いものです。
そしてDNA鑑定の積極的利用で、300日問題も女性の再婚禁止6ヶ月問題も一気に解決できるのです。0日にすることができるのです。
今回の婦女暴行事件の犯人逮捕を機に、親子関係にもDNA鑑定の活用を即時実行すべきなのです。女性の敵も勤労者(男女問わず)の敵もDNA鑑定の活用で摘発しまくるべきなのです。
DNA鑑定を活用せよ!活用して女性の敵を摘発せよ!
DNA鑑定を活用せよ!活用して勤労者の敵を摘発せよ!
« 北風と太陽とを織り交ぜた文教政策がいい | トップページ | 【詩】Яркий! ヤールキー! »
「法務大臣殿!法務省殿!」カテゴリの記事
- 法務大臣は、堀慶末と川岸健治の死刑執行を命じよ!(2012.08.06)
- 民法772条は憲法違反だとして提訴するのは当然だ!(2008.12.02)
- ダメダメ民法772条とDNA鑑定必須化(2008.05.21)
- DNA鑑定の積極的導入の意義と鑑定キット(2008.04.01)
- イギリスで起きた双子と知らずの結婚事件と日本の民法772条(2008.01.20)
「社会」カテゴリの記事
- 貨物列車というより、荷物列車では?8月31日、上越新幹線でトライアル運行(2023.08.16)
- 熊本県が破壊される?(2023.07.08)
- 社員研修で、「青春18きっぷ」で一人旅をさせる会社(2023.04.19)
- 「えきねっと」を騙り、フィッシングをする奴は誰だ!(2023.03.01)
- 券売機に飲料水をぶっかける奴は誰だ!?(2022.05.01)
トラックバック
この記事へのトラックバック一覧です: DNA鑑定で女性の敵も勤労者の敵も摘発せよ!:
» 浮気を解決して夫婦関係を改善する方法 [浮気調査マニュアル~探偵いらずの低価格で浮気調査をする方法~]
浮気解決パーフェクトマニュアル 浮気を解決するために、絶対に知っておかなければならないマル秘情報や、とっておきのノウハウがすべて収録されています。 ご興味のある方はこちらをご参照ください。離婚寸前の夫婦が一転!60日で夫婦円満になった秘訣!... [続きを読む]
コメント