2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« えーっ、杉森選手が京セラを退社したの!? | トップページ | コウノトリの新しい生命 »

貫地谷しほりさんに期待するけど、NHKの受信料義務化は絶対反対!

昨年のテレ朝で放映された「氷点」で相沢順子役を演じ、映画「愛の流刑地」で村尾高子役を演じた貫地谷しほりさんが、NHKの連続テレビ小説「ちりとてちん」のヒロインに選ばれたそうですね。

貫地谷しほりさんはまだ若いから、出演するのがNHKであれ、民放であれ、映画であれ、いろいろな役に挑戦して、キャリアを積んで成長していってほしいものです。

http://newsflash.nifty.com/search?action=1&func=2&article_id=td__jcast_6198&csvname=1780477135

私は貫地谷しほりさんに期待するけど、NHKの受信料義務化には絶対反対です。だいいいち人様から金を取るに値することをしているのでしょうか?http://ja.wikipedia.org/wiki/NHK%E3%81%AE%E4%B8%8D%E7%A5%A5%E4%BA%8B

とはいえ、NHKの職員もかすみ食って生きているわけじゃないから、何らかの収入がないと困りますよね。それなら受信料制をやめて、「NHK友の会」のようなものを作って会費をいただく形にすればいいのです。また、貫地谷さん主演の朝ドラについていえば、貫地谷さんのビデオ・CD・写真集などを作成してNHK出版から販売して儲ければいいのです。また、舞台となる福井県の宣伝をし、広告費収入を得ればいいのです。

いずれにせよ、私は貫地谷しほりさんの今後の活躍に期待するけど、NHKの受信料義務化には絶対反対です。せめて貫地谷さんがヒロインを演じる「ちりとてちん」のスタッフから不祥事を起こす者が出ないことを祈りたいものです。

« えーっ、杉森選手が京セラを退社したの!? | トップページ | コウノトリの新しい生命 »

社会」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179958/14275042

この記事へのトラックバック一覧です: 貫地谷しほりさんに期待するけど、NHKの受信料義務化は絶対反対!:

» NHKテレビ小説「ちりとてちん」のヒロインに [貫地谷しほり衝撃ニュースブログ]
初主演おめでとう!! [続きを読む]

» 貫地谷しほりのプロフィール [女優☆貫地谷しほりの魅力]
NHK 朝ドラヒロイン(秋)貫地谷しほりちゃんのプロフィールやいろいろ情報 [続きを読む]

« えーっ、杉森選手が京セラを退社したの!? | トップページ | コウノトリの新しい生命 »